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「お客様目線」で考えてくださる眼鏡屋さん

大阪府箕面市 Yさん

Q1. 来店された経緯を教えてください。
    私が高校3年生の際、大学受験の勉強をしていると、文字を見ることがしんどくなり、他店のプリズムレンズ取扱店に行きました。その店の説明に納得できない点があったので、サンクスさんに来させていただきました。

Q2 メガネで困っていたことが改選されましたか?

   非常に満足しています。良心的な価格や技術はもちろんですが、とくに感謝していることは〝納得するまで説明〝してくださることです。
   プリズムレンズはあまりなじみのないものですし、構造も普通のものとは異なるので、他店で購入した際は、これが何なのかあまり理解せずにつけていました。しかし何か分からなものをつけているというのは、とても不快なものでした。その点サンクスさんは、私が抱く疑問を一つ一つ丁寧に説明して下さり、納得したうえで眼鏡をかけることができています。これほどまでに「お客様目線」で考えて下さる眼鏡屋さんは見たことがありません。これから先もよろしくお願いします。

Q3. 何か感じたことやご要望があれば、お聞かせ下さい。
    何か違和感があればすぐ相談できるカウンセラーみたいな存在です。
    いつも本当にありがとうございます。  

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