ログイン
HOME » お客様の声 » お客様の声詳細

今までかけてきた中で一番のメガネです。新しい自分に生まれ変われる、そんなメガネ屋さんです。

兵庫県 H.Fさん 【商品】強度近視メガネ

Q1.どのような悩みをお持ちでしたか? 

 今までのメガネは、くっきりはっきり鮮やかに見えたことがなく、いつもぼぉーとしていました。黒板の文字や遠くのものを見る時は、大抵メガネのレンズをぐいっと押し当てたり傾けて掛けてみたりしていました。

それでも、他のメガネ屋さんだとしっかり見える度に上げようとするといつも頭が痛くなりそうなキツさを感じたので、結局少し緩く調整してもらったメガネでぼぉーと過ごしていました。

メガネのサンクスは兄から教えてもらった。








 

Q2.購入をお決めになった理由を教えてください。

 購入を決めたのは、ぼくが20歳になる2日前の夜、以前からかけていたメガネが、お風呂上がり後、まるで神隠しにあったかのように姿を消してしまったことが大きなきっかけでした。

どれだけ探しても見当たらず、取り敢えず寝る前までコンタクトで耐え忍びましたが、やはりメガネは命のように大切なので、これを機に兄からもう9年も前からずっと推されていたこのメガネのサンクスさんに行くことに決めました。以前から云っていたお店がコロナによる緊急事態宣言下で閉まっていたというのも、一つのきっかけです。これはもう運命の出会いです。

Q3.実際に使ってみていかがでしたか?

 今までかけてきた中で、一番のメガネです! ちょうど購入した日が二十歳の誕生日で、こんなに楽に、グワァンとこず頭も痛くならず、くっきりはっきり鮮やかに見られる。二十歳と同時に生まれ変わったようでした。今までのメガネでは、ぼぉーとしていましたが、これからは少しシャッキした自分に変われそうです。

 新しい自分に変われる、そんなメガネ屋さんです。

 メガネに感謝! めがねにTHANKSです!

Google+で共有 Facebookで共有 twitterで共有