ログイン
HOME » お客様の声 » お客様の声詳細

頭痛や目の疲れ身体の不調等が続きましたが、病院では治らない、メガネ屋さんでもこれ以上は無理と言われ、数十年間諦めていました。

大阪府箕面市 T・Yさん

Q1.どんなことにお悩みでしたか? 何がきっかけで当店をお知りになりましたか?

     病院では治らないと言われ、メガネを何個も作ってみましたが、
  頭痛や目、その他身体の不調が続き、メガネ屋さんでは、これ以上無理と言われ、
  諦めて数十年を過ごしていましたが、
 
  複数の知人から検査だけでもしていただくべきと、
  お店のことを耳にすることが多かった為、ホームページを拝見しました。

Q2.何が決め手となって購入をお決めになりましたか?

   最初は、検査だけでもと思って来店しましたが、すぐに購入しました。

   決め手は、きめ細かい検査と説明にたくさん時間を割いてくださって、
   病院や他店でも、長い間解決しなかった疑問が解ける!
        もっと楽になる! 良くなるかも! と初めて思え、
   信頼感と確信が持てたので、お願いしました。

Q3.実際に使ってみていかがでしたか?

   作った時は合うと思って掛けていた他店のメガネも、すぐに目が疲れ
   メガネを掛けることも減っていましたが、
   今はずっと掛けていても疲れもなく、
   とてもよく見え、苦しんだ頭痛もありません。
   もっと早くお願いしたかった!

   (さらに、以下のコメントをいただきました。)
   ・ 運転をしていて標識がきちんと見える
   ・ 手元が良く見え、PCを見るため顔を上げても見える
   これらが一つのメガネですべて解決しているのが、とても幸せです。
   ありがとうございました。 今後ともよろしくお願いします。

Google+で共有 Facebookで共有 twitterで共有