ログイン
HOME » お客様の声 » お客様の声詳細

読書もパソコンも車の運転も、趣味の絵画を描く時も、これ1本で大丈夫!。遠近両用メガネの特性を享受しています。

大阪府 A.Kさん 【商品】遠近両用メガネ

もう体の一部になっています。

作っていただいたメガネ、すっかりご機嫌です。もう体の一部になっております。
掛け始めて3日目頃からメガネを装着しているのを忘れてしまうほどピッタリハマっています。
今日も顔を洗おうとしたら眼鏡をかけていることに気が付かず、メガネこと洗いそうになりました。
このメガネで読書もパソコンも車の運転も人との会話もこなせます。
こんな重宝なことはありません。感謝しております。
サンクスさんを紹介してくださったMさんからは「だからサンクスさんなら間違いないと何度も薦めたでしょう」と言われてしまいました。

絵画教室でかっこっていた不便さが嘘のようです。

最大の懸案だった絵画教室で人物画を描く機会が昨日おとずれました。
極めて快調です。これまでかこっていたあの不便さが嘘のようです。
モデルさんの目元や口元はもちろんのこと、細かい髪の毛一本も観察でき、そのまま画面に描き映し、何度も眼を往復させても何の問題も生じませんでした。なんだか絵の腕も上達したようです。

遠近両用メガネの特性を目一杯享受できて、こんな嬉しいことはありません。ありがとうございました。
 

Google+で共有 Facebookで共有 twitterで共有