ログイン
HOME » お客様の声 » お客様の声詳細

奇跡のメガネ
 ~ 頭痛がなくなる! フィッティングが最高! 楽に見える! ~

滋賀県大津市 Kさん

メガネを作った友人たちは皆、感動を熱く語る奇跡のメガネ屋さん


奇跡のメガネ 
頭痛がなくなる! フィッティングが最高! 楽に見える!‥‥そこでメガネを作った友人たちは皆、感動を熱く語る奇跡のメガネ屋さんがあるという。家族全員頭痛もち、特に膠原病で市販薬が飲めない私は少しでも楽になるならばと、はるばる相談に行きました。
 

ちゃんと見えるってこういうことなのかなぁと感動しました。

店長さんは熱心に話を聞いてくださり、たっぷり時間をかけて両眼検査をしてくれます。その結果、なんと、家族全員が眼鏡で矯正してもちゃんと見えていない状態にあったことがわかりました。主人には乱視、私と息子には斜位が見つかりました。娘はメガネの矯正の左右バランスがおかしかったようです。店長さんの詳しい説明で家族それぞれの見え方が違うことが初めてわかり、それぞれの不便をいたわり合うことができるようになりました。

新しいメガネは、びっくりするほど楽によく見えます。ちゃんと見えるってこういうことなのかなぁと感動しました。慣れるまで少し時間がかかると聞いていますが、頭痛で寝込むことはピタリとなくなり、夜はずすまでメガネの存在を忘れるほどの快適な生活を送れています。

紹介してくれた友人に感謝、家族を明るくしてくれた奇跡のメガネ屋さんに感謝。
(Kさん インスタグラムより)

Google+で共有 Facebookで共有 twitterで共有