ログイン
HOME » お客様の声 » お客様の声詳細

メガネをかけていると、目が疲れる、調理中にずり下がってくる、階段を降りる時にふらつく‥‥

滋賀県大津市 Kさん

Q1. 来店された経緯を教えてください

   メガネをかけていると、目が疲れる、調理中にずり下がってくる、階段を降りる時にふらつく‥‥何気なく友達に話をしたら「それ全部良くなるから」とサンクスさんを紹介されました。

 


 




 

Q2. メガネで困ったことが改善されましたか

① 「楽に見えるようになり、ひどい頭痛からも解放」
  これまで、2~3日寝込むほどの片頭痛が頻繁にありました。持病で薬が飲めないのでひたすら耐えるだけの辛い日々でした。コンタクトも止めて新しいメガネで生活すると、あっさり頭痛がなくなり、家族もびっくりしています。
     
②  「ピッタとメガネが吸い付くようなかけ心地」
   磁石が引き合うように「ピッタ!」とメガネが収まる位置があるんですね。朝かけてから夜はずまでメガネを触ることがなくなりました。

③ 「階段は手すりなしでトコトコ(下りられる)」
  ★  友達の言う通りに「全部良くなりました。」自分の眼の事を正しく理解し、それに合ったメガネをかけると、世界はこんなにも明るくキラキラと見えるのですね。

Q3. 何か感じたことやご要望があれば、お聞かせください。

主人や息子、娘までお世話になり、家族全員それぞれの見え方が違うんだとわかりました。お互いにいたわり合うことができるようになったのはサンクスさんのおかげです。今後もメガネを通して家族みんなを見守ってください。
 

Google+で共有 Facebookで共有 twitterで共有