ログイン
HOME » お客様の声 » お客様の声詳細

とにかく すばらしいのは、フレームの微調整です。

大阪府吹田市 Iさん

私は保育士をしています。日々子ども達と走りまわり、体当たりで仕事をしているため、時には
メガネが壊れたり、ゆがんだり・・・・・は日常茶飯事です。
みかねた 友人が、「いいメガネ屋さん教えてあげる」と紹介してくれました。

私は視力に左右差があり、その上乱視もあります。仕事上メガネは、いつも一定しておらず
走ればズレおち、資料作成や連絡帳を記入する際にもしっくりせず、そのため 眼は疲れるし
頭痛はするし、肩こりもひどく最悪の状況でした。コンタクトも試しましたが、その頃は、乱視と
言えばハードレンズで、時差勤務や夜遅くまで会議があると眼に負担もかかり、最適というには
ほど遠いものでした。

そんな私の状況を知って、サンクスさんは、見えるメガネにすることで眼もよく見ようとする。
自分の眼を信じよう と検査をし 私の眼の力を最大限に生かすレンズとフレームを選んでくださいました。
それは、老眼が入ってきた今に至っても変わっていません。
おかげで、私は、まさに自分の身体の一部とも言うべき、メガネと出会い 肩こり・頭痛からも
解放されたのです。
毎年受けている人間ドッグで「視力が去年よりあがってますね」と言われた時には、ビックリでした。
メガネなんて どこで作っても同じだと思っていましたが、それは大間違いです。
とにかく すばらしいのは、フレームの微調整です。物を見るために、一番良い位置になるまで
妥協せず調整してくれます。これは、今までに、行った どのメガネ店にもないことです。
そして そのおかげで、もう10年も 大事に、メガネを使わせてもらっています。
 

店長からのコメント

テスト

Google+で共有 Facebookで共有 twitterで共有