ログイン
HOME » お客様の声 » お客様の声詳細

ドライブ中 前の車が2台に見えたり・道路が二本に見えたり……

大阪府 Mさん 【商品】プリズムレンズ

化粧品関係の仕事をしている女性の中にとても眼鏡の似合う人が居て、その方はいろいろ珍しいメガネをお持ちでした。
その人の紹介でサンクス眼鏡の存在を知りました。

メガネで困っていたこと
60代後半にドライブ中 前の車が二台に見えたり、道路が二本に見えたりしたので、眼科に行きましたが判然とした説明もなかったため、その時は眼鏡を作ることはしませんでした。ところが次第に日常生活に差し障りが出てきたため、サンクスで眼鏡を作ったところ、物がはっきりと見えようになり、二重に見えるわずらわしさから解放されました。
その後、白内障を手術してから二重に見える傷害が残ったため、医者のいう通りの眼鏡に作り替えて使っていましたが、又見えにくくなったため レンズにフイルム(フレネル膜)を貼ることになりました。
今年の秋(2014)久しぶりにみのお公園に行くついでにサンクスに寄りました。
フイルムを貼ったレンズを見て サンクスではレンズにフイルムを貼らずに良いように、プリズムが組み込まれてあるレンズで眼鏡を作りました。今では以前にサンクスで作った眼鏡のフレームも使えるようになり楽しんでおります。
 

Google+で共有 Facebookで共有 twitterで共有