ログイン
HOME » お客様の声 » お客様の声詳細

遠視はとても辛い

大阪府箕面市 Mさん

39才で、突然 目が痛くなり、辛い日々を過ごしていた頃、眼科で遠視と乱視を指摘されました。
指示通り他のメガネ店で眼鏡を作り使用していましたが、症状は治まりませんでした。
再度 眼科受診したところ、そちらのスタッフの方に、石田さんを紹介されました。
遠視の特徴やこれからの経過など、私の状況をキチンと説明してくれて、日々どういう
過ごし方をすればよいか、とても丁寧にわかりやすく教えてくれました。
その後、トラブルがある毎に、駆け込んでお世話になっています。
とても心強く過ごせています。以来、13年になります。
遠視はとても辛い状態で、それを良く聞いてくださって、数値的にきちんと判断して
いただけるので、ほんとに信頼できるお店です。
いつもニコニコと出迎えられて、入りやすいお店だな、と思います。
これからも ずうーっと よろしくお願いします。

Mさまから頂いたコメントです。

店主からのコメント

最初お越し頂いたときは、本当に辛そうにされており、度数は軽度でしたが、遠視と乱視の方は
長い間無意識のうちに、目を酷使しているため、回復までには、少し時間がかかる事などを説明
させていただき、長年の目の疲れをほぐしながら慎重にメガネの掛け具合も調整させて
頂いたところ、とても楽になられ、メガネにも早く慣れていただきました。
その後もパソコン用・遠近両用と用途に合わせて愛用していただいております。
ご家族そろってお越しいただき、ありがとうございます。

Google+で共有 Facebookで共有 twitterで共有