ログイン
HOME » お客様の声 » お客様の声詳細

車の運転が不安になり、運転免許返納も頭をよぎった「サギングアイ症候群」で気持ちも沈んだ日々

大阪府豊能郡 H.Iさん

Q1.どのような悩みをお持ちでしたか?

 1年ほど前から、車の運転中に時々二重に見える現象が現れ始めたので、眼科の先生に訴えましたが「加齢と疲労が原因」と言われ悩んでいました。車の運転が段々不安になり免許の返納も頭に浮かんでくるし気持ちも沈んでくる日々が続いていました。
 ある日テレビのチャンネルを回しているとNHKのガッテンという番組の最終回で「サギングアイ症候群」という目の話をしていました。それは私とまったく同じ症状でした。

Q2.何がきっかけで当店をお知りになりましたか? 購入をお決めになった理由を教えてください。

 それからインターネットでサギングアイを検索、するとプリズムレンズに行きつきましたが東京のお店ばかりで、そこからやっとメガネのサンクスさんにたどり着きました。

 すぐに電話で相談すると、プリズムレンズに交換すれば解決することが解り希望が湧いてきました。
​ 早速検査の予約を入れて来店しましたが、時間をかけて検査をしていただき納得できる説明での対応に感謝いたします。

Q3.実際に使ってみていかがでしたか?

 眼科でも解決しなかったが、その後まったくサギングアイの症状もなくなり、これからの生活も前向きで明るい希望が湧いてきました。

Google+で共有 Facebookで共有 twitterで共有