ログイン
HOME » お客様の声 » お客様の声詳細

強度近視に乱視で、いくつかメガネを作りましたが、頭痛やめまいを引き起こすものもあり、大変困っておりました。

大阪府高槻市 M.Yさん

Q1.どのような悩みをお持ちでしたか?

強度近視に乱視があり、その上、年齢からの見えにくさも加わり、いくつか眼鏡を作りましたが、頭痛やめまいを引き起こすものもあり、大変困っておりました。世の中がぼんやりしていました。

Q2.何がきっかけで当店をお知りになりましたか? 購入をお決めになった理由を教えてください。

◇ インターネットで「メガネ」、「頭痛」で検索。

◇ 困っていることに向き合って下さり、丁寧に検査していただき、石田さんなら信頼して
  お任せできると思いました。
  フレーム選びからレンズまで、とても細かく調整して下さり、プロのお仕事に感動しました。

Q3.実際に使ってみていかがでしたか?

 使い始めて約半年、最初は下の階段が怖かったのですが数ヶ月で慣れて、いまではなくてはならない相棒となって人生を支えてくれています。
 ようやく納得できるメガネで出会えて石田さんには感謝の気持ちで一杯です。今後も頼りにしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 ペーバードライバーを返上したいので、もう少し遠くが見えるように再調整、あるいは新たなメガネを作ろうかと考えております。 また、お尋ねいたします。

2021年12月28日

Google+で共有 Facebookで共有 twitterで共有