ログイン
HOME » お客様の声 » お客様の声詳細

3本のメガネで使い分けしていましたが、見えにくかった。

大阪府箕面市 H.Kさん 【商品】プリズム処方の遠近両用メガネ

Q1.どのような悩みをお持ちでしたか?

今までは、遠近弱め、遠近強め、近近用の3種類のメガネを使い分けていた。
自分では何か見えにくかったが、あちこちの眼科及びメガネ店で調べてもらっても度数は合っていますよ、と言われていた。

★当店をお選びになった理由は?
ネットで「お客様の声」の『すべてのものが1本のメガネで見えるようになり幸せです』を読んで「あっ!」と思ったので、問い合わせしました。
 

Q2.購入をお決めになった理由を教えてください。

サンクスさんで丁寧に検眼してもらったところ、やはり、見えにくいのには原因があって、私の場合は外斜位があることが分かりました。
まずは、見えにくかった右眼を対処してもらいました。
(2020年7月)

Q3.実際に使ってみていかがでしたか?

5か月後に再検査に行ったところ、左眼にも外斜位があることが分かりましたので、保証価格で両方のレンズに外斜位プリズムを入れて両眼で均等に見えるようになりました。
(以上、2020年12月)

このメガネが合っているか、もう一度確認しに来店しました。
細かくチェックしてもらったところ、なんと両眼ですべてのものを見ていることが分かりました。
今はすべてのものが一本のメガネで見えるようになり体調も良くなりました。

ありがとうサンクスさん♪
(以上、2021年3月)

Google+で共有 Facebookで共有 twitterで共有