ログイン
HOME » お客様の声 » お客様の声詳細

どんなメガネを掛けても合わない、疲れる、ずれる、度が進む、顔になじまない‥40年間ずっと悩んでいました。

和歌山県和歌山市 山本 万理さん

Q1.どのようなお悩みをお持ちでしたか?

とにかく、どんなメガネをかけても合わない、疲れる、ずれる、度がどんどん悪くなる、顔になじまない。
40年間、いくつメガネを作ったか分からないくらいですが、満足いくものは一つもありませんでした。

◆ 何がきっかけで当店をお知りになりましたか?
オルゴール療法のHP

Q2.購入をお決めになった理由を教えてください。

自分の眼が縦位置の斜視があるということを生まれて初めて診断してもらい、検眼のすごさや、ご主人の人柄、オルゴール療法、フレームのセンスの良さ、全て気に入りました。

Q3.実際に使ってみていかがでしたでしょうか?

ピッタリ合うレンズになるまで、1年くらい(3~4回?)作り替えましたが、最終的には本当に楽で見える‼ メガネが出来上がりました。
今まではメガネをかけていると常に不快でしたが、こちらのメガネはかけている方が楽です。見え方は勿論ですが、フレームのフット感もすばらしい‼ ご主人の技術の高さには脱帽です。

Google+で共有 Facebookで共有 twitterで共有