ログイン
HOME » お客様の声 » お客様の声詳細

目が開けていられないほどの眼精疲労と頭痛に悩まされていた……

大阪府大阪市 Oさん

Q1. 来店された経緯を教えてください。
         一年生の頃から大学受験の勉強を張り切りすぎたせいかなんなのか、3年の初めころから目が開けていられないような眼精疲労と頭痛に悩まされ、また、眼鏡の方が調子が良かったのですが、昔から掛け心地が痛かったり気になる質で、困り果てていた時にネット検索で拝見し、伺いました。

Q2. メガネで困っていたことが改善されましたか?
   お陰様で、眼鏡を痛く感じずに掛けられるようになりました。たまに、鼻が気になることもありますが、自分が敏感すぎるせいだとと感じています。 何度も調整をし直してもらいに伺いましたが、嫌な顔をなさらず親身になってくださいました。

   眼精疲労などに関しても、度をきつく合わせすぎだったことと、斜位が少し出やすくなっていたのを見つけて下さり、今ではほとんど気になりません。自分の、自分でも細かすぎて病的かなと思うような要望や質問にも、忙しさの合間を縫って対応して下さり、本当に感謝しています。

  眼鏡という選択肢が自分の視力矯正の手段の一つになり、とても嬉しく思っています。石田さんの人柄もリラックスすることができて、これからも先もお世話になりたいと思っています。お体に気を付けてお過ごしください。

Q3. 何か感じたことやご要望があれば、お聞かせ下さい。
   いつも本当にありがとうございます。
   これからは、休憩をこまめに取って、ボチボチやっていきます。
 

Google+で共有 Facebookで共有 twitterで共有