ログイン
HOME » お客様の声 » お客様の声詳細

斜位によるとてつもない眼精疲労に悩まされていました。

大阪府枚方市 西原 大輝さん

Q1.来店された経緯を教えてください。


   斜位によるとてつもない眼精疲労に悩まされていた時に、ネットでサンクスさんの
  ホームページを見て斜位について詳しく書かれていたので相談に行ってみようと思いました。



 

Q2.メメガネで困っていたことが改善されてましたか。

   メガネをかけるまでは、日常生活に支障をきたすほどの眼精疲労に悩まされていました。
僕は外斜視なので近くを見るということが本当に苦手でした。本も読めない、スマートフォンも
見れない、歩いている時に景色や地面を見るだけで吐き気がしました。
車の運転でもサイドミラーを見たり、前の車に近づいてだけでも眼が疲れていました。
また眼精疲労からくる肩コリもひどかったです。

  メガネをかけてからは本当にびっくりするほど眼精疲労から解放されました。
 肩コリもメガネをかけて2日目から嘘のように無くなりました。今では不自由することなく
 メガネのおかげで日常生活を送っています。


 

Q3.何か感じたことやご要望があれば、お書きください。

斜位で悩んでいる人がいれば、迷わずメガネのサンクスさんに相談されることをお薦めします。

Google+で共有 Facebookで共有 twitterで共有