ログイン
HOME » お客様の声 » お客様の声詳細

いくつか眼鏡を作って頂くことになり、今ではその日の気分で眼鏡を変えてみたり、充実した眼鏡ライフを遅れています。是非、他の人にも紹介したいと思います。

大阪府 早川 佳宏さん

Q1.当店のメガネを購入する前に、どんなことでお悩みでいらっしゃいましたか?
      コンタクトレンズから眼鏡にする時に、正しい見え方の眼鏡作りをされている所がなく
   困っていました。

Q2.何がきっかけで、当店のメガネをご存知になりましたか?
       正しい見え方、つまり、両眼で様々な角度から検視するお店がようやく近くにあることを
    インターネットで探し出し訪問しました。

Q3.当店のメガネを知って、すぐに購入されましたか?しなかったとしたらなぜでしょうか?
      予めホームページでお店の雰囲気や眼鏡作りに対するこだわりを知ることができたので、
   ためらいなく購入しました。

Q4.何が決め手となって、当店のメガネをご購入になりましたか?
      見え方はもちろん、フレームやレンズ選びに至るまで的確なアドバイスが頂けることは
   非常に大きいと思います。品揃えにも申し分ありません。

Q5.実際に使ってみて、いかがでしょうか?
      いくつか眼鏡を作って頂くことになり、今ではその日の気分で眼鏡を変えてみたり、
   充実した眼鏡ライフを遅れています。是非、他の人にも紹介したいと思います。

 

Google+で共有 Facebookで共有 twitterで共有