ログイン
HOME » お客様の声 » お客様の声詳細

近くを見る時、目がチラついて しんどかった・・・・ (斜位)

大阪府茨木市 Fさん

素敵なメガネを掛けている友達から、良いメガネ屋さんがあると紹介していただきました。
私は近くを見る時、目がチラついて しんどい思いをしておりました。また新しくメガネを作る時もなかなか合わず、
度がきつくなっているにも拘わらず、舞台等を見ると人の顔があまり良く見えていませんでした。

でも今は遠くまで スーっとハッキリと見えます。気持ちがすごく良いです。
こんなに良く検査をしてくれるメガネ屋さんに、はじめて出逢いました。
そして自分が少しイレギュラー(斜位)な目だということも始めてしりました。
アフターケアもちゃんとしてくれ安心です。
 

店主からのコメント

F様は、当店のことをよく理解下さっている方からの強い勧めでご来店下さいました。
検査を進めていくうち、右眼の視力が弱度にも拘らず不安定でした。
そこでいろいろ原因を探っていくうちに、外斜位がある事が判明しました。
初めてのプリズムレンズですので、少し弱めの矯正をして、2ヵ月程慣れていただき、
再度検査の結果もう少し、プリズムを矯正した方がよい事が分かり、当店保証で交換致しました。
その後は、快適に安定した視力が、保たれています。

お客様から頂いたコメントです。

Google+で共有 Facebookで共有 twitterで共有