ログイン
HOME » お客様の声 » お客様の声詳細

メガネは単に弱点を補うだけのものと考えないで!!

大阪府高槻市 Tさん

友人のメガネがあまりにステキ!でした。1本目の老眼鏡を普通の店で買った彼女でしたが、
サンクスで作った2本目を見た時、即、頼みました。“ 私もそこへ行きたい” と。
(老眼鏡か、あ~トシだナァ)と思うのが普通で、友人の1本目もそんな印象でした。
でも、サンクスで作った2本目のメガネを見て、こんなによく似合うメガネってあるんだ!と知ってからは、
自分が老眼になっても怖くない、サンクスに行けばいいんだ、とウキウキしました。
私はもともと視力が1.2~1.5で、メガネには縁がありませんでしたし、老眼鏡の諸先輩からは、いろいろタイヘンと
聞かされていましたが、一からサンクスでお世話になり、おかげさまで困ったことは
一度もありません。
いつも丁寧な説明もしていただいて、納得してメガネを決めています。
これまで十指に余る知人を紹介して、皆さんと喜びを共有しています。
これはまさしく サンクスファミリー!”

良いメガネを持つことの意味は ”ちゃんと見える”のは当然として、プラスアルファの楽しみも
あると思います。メガネは単に弱点を補うだけのものと考えないで、むしろ メガネという新しい
楽しみが加わった、という考え方を提案したいです。
サンクスは高い技術と、選びぬくセンスで、応えて下さると信じます。    

店主からのコメント

T様は、当店のお客様のメガネを見て、メガネが必要になれば直ぐに、サンクスに行くと
感じて下さった方です。とてもオシャレで幅広い趣味をお持ちで、色々なサークルの
お友達をご紹介していただいております。
T様には、アラン・ミクリ、テオ、ネオスタイル、シルエット、オークリー、ローデンストック、
Urband 、等 10本以上のメガネをTPOに合わせて掛けこなして頂いております。
海外旅行にもよく行かれますので、クリップオン付きのサングラスを愛用して頂いております。
サンクスのメガネを楽しんで下さっておられます。


 

Google+で共有 Facebookで共有 twitterで共有